2014年11月4日火曜日

ギャザーバッグ特大号をつくる

ギャザーバッグをつくりました。
お土産布ももらったし、最近ちょっと節操なく布を買いあさってしまってたので布があふれてきた。
大物を作って消費しようと思ったら、想像していた以上に大きなバッグに。
本体部分の横幅は50cmもあります。
それにまちが12cmほど。
そりゃ大きいわ。
内側にぽっけがひとつ。
中に16cmファスポを入れてみたら大きさが伝わるかなぁと入れてみたのだけどどうでしょう。
まち付けのカーブってちょっと苦手意識があるのだけど、
大きいとその分カーブも緩やかだし、今回は難なくできた。わーい。
布はたくさんいるけれど、たまにはこういうのも楽しいもんですな。


久しぶりにカシャカシャのおもちゃを出してきたら大興奮のちびねこさん。
 もうはなさにゃい
はなさにゃいんだってば!

しかしこのおさしんを撮った直後に羽を一枚もがれてしまう。
危険なので(壊されてもいいけど、間違って食べてしまっては非常に困る)即回収。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: