2014年11月19日水曜日

お引越し完了

お引越しが完了しました。
ネット環境も復活。

しかし残念なことに、ちびねこさんはあまり良い感じではありません。
新しいおうちにびびりまくっており、一日の大半はお布団に潜ってじっとしてます。
引っ越し業者だったり、電話工事の人だったり、
数日間いろんな人間が出入りしていたので、どうにも出てくるのが怖いみたいで。
そんなこんなで昼間はずっとお布団の中にいるもんだから、
朝はめちゃめちゃ早くからケージを上ったり下りたり、きゃーきゃー鳴きわめいたり。
なにをどうしてほしいのか、なんで鳴いてるのかわからないので困ったもんです。

昨日ぐらいからは、家に私しかいないとわかると布団から出てきて遊んだりしてるのだけど
段ボールのお山を制覇して得意気。

でもこの後ピンポンが鳴って、また3時間ほどお籠りタイムに突入しちゃったのでした。


いろいろ様子が変わっちゃって、ちょっとこわくなっちゃうのもわかるけどね、
おかあちゃんがずっと一緒にいるんだから、もっとゆっくりお顔を見せてほしいもんだわ。



0 件のコメント: