2014年11月21日金曜日

チーズパンとちくわパンをつくる

チーズパンとちくわパンをつくりました。
この間の引っ越しにより、ただいま我が家の冷凍庫はすっからかん。
私は食料の備蓄がないとなんだか落ち着かないタイプで、
なので最近は保険の食料作りで非常に忙しい。
冷凍すると味が落ちるのはわかっております。
わかってるんだけど、空っぽ冷凍庫を見るたびに
どうしよう食べるものがないよ。どうやって生きていけばいいんだよ。
と不安になってしまうので仕方がない。

明日はクルミパンと、あとホットケーキの大量作成に励みたいと思っております。


ちびさんですか。
だいぶ調子を取り戻してきましたよ。いたずらっぷりも健在。
なぜか新しくおろした私のスリッパを我が物にしたいらしく。   
履いてる時でもぐいぐい引っ張って持っていこうとする。
このあとスリッパともども私の足までガップリいかれ、ちょっとした流血騒ぎに発展いたしますた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: