2014年11月26日水曜日

ちびちびポーチ3個目をつくる

ふふ。まだやってるよ。
ちびちびポーチ3個目をつくりました。
はぎれを使っているのだけど、なんせちびちびサイズなので全然減ってかない。
ファスナーは薄い黄色。よい感じだわ。いつものごとくアイロンまだだけど。
この中に使った布も、もうそろそろ終わってくれてもいいんだけどねぇ。
なんといってもちびちびサイズだからねぇ。
いつまで続くんだろうねぇ、はぎれ整理。


ぐんと寒くなりました。
♪ねーこは おひざで まっるくなるっ♪
でも崩れてくる。
でもって、違う形の丸になる。
(私が着ているものが毛玉だらけですがいいんです。これはパジャーマなので)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント: