2018年8月9日木曜日

がま口ペンケースをもっとつくる

がま口ペンケースをあと4つつくりました。
このサイズのがま口は7つしか持ってなかったのでこれで終了。
上についてるぽっちは赤いのだったり黄色だったり。
めずらしく、青はありません。売り切れだったからー。


最近おちびさんが晩ごはんをちょっとお残しするので、
やっぱばててんのかなー。食欲落ちてんのかなー。と心配してたのですが
おやしょく、おいちいー

なんのこたぁない、あとのお楽しみとしてとってあるだけでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: