2018年8月10日金曜日

おさんぽグラニーをまたつくる

おさんぽグラニーをまたつくりました。
ネコとチェックを合わせたり

ネコとドットを合わせたり。
布切ってから、持ち手用のアクリルテープちゃんと色合うのあったっけ?
とちょっと心配したのだけど、なんとかなるもんですな。


かなりハーネスに慣れてきたおちびさん。
またつけられたー

今まではつけたら即座に転がって起き上がろうともしなかったのですが、
つけたまま歩けるようになりました。ちょっとだけ。
おっ、歩いた! と思ったら5,6歩進んで 
また転がる。
練習しようねーってハーネス持ってきても逃げたりしないし、
装着時も特に嫌がる様子はないので
もうちょっと練習続けてみようと思ってます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: