2018年8月2日木曜日

半袖ブラウスをまたつくる

半袖ブラウスをまたつくりました。
さわやかブラウスを作った時にまとめて地直しをしたので、
こりゃ作らんといかんでしょということで。
いちまーい、
にまーい、
さんまーい。
半袖ブラウスは今年はこれで打ち止めー。


おちびさんの水嫌い問題。お風呂のことではなく飲み水のこと。
おちびは味のない真水を飲み物とは認めていなくって一切飲まないのですが、
この問題は薄く作った粉ミルクで一旦解決したように思えました。
だがしかし。
最近はミルクにもちょっと飽きてきたみたいで。
最終手段として水にちゅーるをちょびっと入れて風味付けをしたりしてるのですが
肝臓にはこれっていいの? どうなの? と悩んでおるわけです。
で、セールになっていたのでダメもとで流れるタイプの給水器を試してみました。
ダメでした。
興味は持ってくれたのですが、涼をとる噴水的なものと思ってるみたいです。
でもこれだけ近くにいるので
そのうち「お、これ飲めるじゃん」と気づいてくれることに期待してもいいでしょ?
いいよね??


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: