2018年8月1日水曜日

サコッシュをあと5つつくる

サコッシュをあと5つつくりました。
minne用にいろんな角度のおさしんを撮ったので、今回はそれを使ってご紹介。

正面。

裏にはビニールポケット付いてますのおさしん。

3つのおへやに分かれてますねんのおさしん。

真ん中いろちの猫布ですねん。

肩にかけてみましてん。
また作りすぎましてん。


おちびさんのハーネスを購入いたしました。ようやく。
首輪も軽いのしかつけさせてくれないお子なので、どうせ無理だろうと諦めてたのですが
何が起こってもおかしくないこの時代、万が一に備えなくてはね。
いざ装着。
ごてん

つけてる時はわちゃわちゃと暴れるのですが、ベルトを一箇所止めた時点で
すべてのやる気をそがれてしまうのか転がっちゃう。
なんかかわいそうになって一旦外したのですが、いやいや万が一のことを考えたら
そんなことは言ってられない。
もう一回装着。
ごてん

なんだ。この現象は。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: