2018年8月24日金曜日

2WAYボストン(ミニじゃない)をつくる

ミニボストンで気を良くして、今度は大きなサイズに挑戦。
2WAYボストンバッグをつくりました。
こっちは40cmファスナーで両端4cm余るぐらい、なので猫布上辺が32cmぐらい。
私が持ってるA4ファイルが長辺30.5cmだから、ファイルが横向きに入るぐらいで…
つまり
こんなぐらいです。結構しっかりサイズ。
1泊旅行は余裕。(でもそれは人による)
まちは最長で20cmあります。
で、内ポッケひとつ。

あんまり大きいのはたくさん作ると困っちゃうんだけど、
でもやっぱ作っちゃった。


私が作ったねこベッドはケージにひとつとリビングに一つ置いてあるのだけど、
リビングの方のベッドは若干小さめでおちびさんにはあまりヒットしてない。
(ケージの方は毎日使ってるんだけど)
なのでリビングの使ってくれてるとついつい写真撮っちゃう。
なんてことない、ただ寝てる猫の写真。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: