2018年8月21日火曜日

猫と肉球のがま口ポーチをつくる

猫柄アメ布と肉球アメ布を合わせて、がま口ポーチをつくりました。
10cm×5cmのくし型がま口を使っとります。
まちは6cmとってるのでわりところんころんした形。

あとふたぁつできとります。
このキュービーロップ(四角いアメちゃん。最近見ないけどまだあるよね?)みたいな
げんこのついたがま口は3つしか持ってなかったので
こんだけしか作れんかった。ざんねん。


おちびさんとおかあちゃんの新しい日課。
おちびは新しい朝用寝床を開拓しまして、最近は決まって日陰になるお部屋の隅っこで
寝ているのですが、
ここでなでなですると、ごろごろ言いながらぐにぐにと転がりまわるのです。
これがもうかわいくてかわいくて。
日陰だからくらーいおさしんしか撮れないんですけども。
至福の時なのです。


しばらくパソに触らなかったからミスタッチが多くて多くて全然書くの進まない。
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: