2018年8月29日水曜日

にゃんこのラゲッジタグをつくる

猫型のラゲッジタグをつくりました。
これは簡単そうに見えるのだけど、手順がなかなか決まらずキーッとなりました。
四角いものに四角い窓は簡単。四角いものにネコ型窓も簡単。
でも猫型に四角い窓だと俄然難しくなる。
どれも似たようなものに見えるのがこれまた悔しいところなんですが。

失敗したものたち。
左から、先に窓作って失敗。
先に外周を縫って失敗。
猫ラミネ、裏合皮ともに一枚仕立てにして失敗。

最終形態はこちら。
ラミネの裏側には猫布シーチングの裏地がついてます。
裏側は合皮の一枚仕立て。

手順さえ決まればこっちのもん。
全部で6個作ったのだけど、中に入れるカードケースがなくなったので終了。
ま、需要もどんだけあるかわからないしね。


なぜかマットレスに挟まってるおちびさん。
おちび的にはもう寒いってこと?
さすがにそれはまだ早いんじゃない??


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: