2018年8月31日金曜日

14cmファスナーのポーチをつくる

底にタックを入れた14cmファスナーのポーチをつくりました。
かわゆい猫柄シーチングを入手していたのに、うまく活用できる作品がなくて。
薄手の布はバッグとかあんまり大きな作品には向いてないし、
小物でもギャザーとかタックを入れるとせっかくの猫がフニャフニャになるし。
で、こうなりました。
下の方に切り替えを入れて、猫フニャ防止。
底に2本タックを入れたので下の方がふんわりした形になっとります。
裏側は切り替えは同じでレースなしね。

で、使いたくってウズウズもんだったのは
こやつらです。
このサーカスっぽいのは
空中ブランコ猫もいたり。
他にもうさちゃんとかバレリーナとかいるのですが
猫以外はよけて使うという、最高に贅沢な使い方をしております。


またハーネスを付けられちゃったおちびさん。
なんとなく大丈夫そうなので、毎日数分装着するというのはやんぺにしたのですが
おちびが忘れたころ(≒私が思い出したころ)にまたつける。
はー、これいつまでやるんすかー


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: