2018年8月3日金曜日

フリルトートをつくる

フリルトートをつくりました。
前にも一度つくりましたが(→)、前作とは微妙に違うかも。
特に今後作る気もなかったから、型紙作らず直裁ちでやってたもんで。
メモ書きも残ってないし、作品ももう手元にないしで
minneの自分のギャラリーを参考に型紙作りました。
バッグのサイズは記載してますが、フリルの長さとか位置とかは書いてないので
そのあたりはなんとなーくで。
内ポッケもなんとなーくのサイズで。

なんとなーくもういっちょ。
なんか前作より縦長な気がする。


ねこたらいでお昼寝のおちびさん。
おねこさまにもちびねこさんにもひんやりグッズを試したことがあったけど
こんなに見事に使いこなしてくれたのはおちびが初めてです。
嬉しい。
私の愛がようやく受け入れられたって感じ。
おちびはそんなこと全然考えてないんだろうけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: