2018年8月28日火曜日

レースのがま口をまたつくる

レースのがま口ポーチをまたつくりました。
今回は綿レースをつかってみたよ。
裏側は縦で切り替えーのレース挟みーの。
持ち手付けるとこんな感じね。
何入れ? やっぱスマホとか?
12cmのカン付きがま口って何に使うべきなのかいまいちわからん。
もっと大きいがま口ならバッグ作るのにカン付きは便利だけど、
12cmではバッグにはならんし、このカンを活かしきれてない気がするわぁ。


日用品をネットで買ったら、なかなか良い段ボールできたので、
おちびさんの段ボールハウスを2階建てにしてみた。
違和感なくすぐ入居。
しかしこのアパートは1階部分が新しい箱で、2階部分がいつも使ってる箱なのです。
しばらく様子を見ていたのですが、1階には全然入りませんでした。
ということは普段通りお気に入りの段ボールに入ってたってだけのことやん。
新しい箱いらんかったんやん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: