2018年8月13日月曜日

おさんぽグラニーをあと3つつくる

おさんぽグラニーをラスト3つつくりました。

猫×花と鳥でサイドモロッカン。

猫×ストライプでサイド無地赤デニム。

猫×ドットでサイドモロッカン。
楽しゅうございました。


1週間ほど制作をお休みしようかなーと思とります。
べつに体調が悪いわけでも、おちびさんに問題があるわけでもなく、
どこかに出掛けるわけでもなく。
単純に夏休み。
ほぼ毎日布に触っているので、たまには休んだ方が
また新鮮な気持ちを取り戻せるんではなかろうか。
新たなアイディアも湧くんではなかろうか。と若干の期待をもちつつ。
とはいえ他にやる事もないし、何日布なしで耐えられるかわからんけど。
とりあえずアイスを食べてゴロゴロします。
おちびもおやすみなの
ごろごろするの
ごろごろするのぉぉぉーーー

では、また1週間後に~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: