2018年8月7日火曜日

おさんぽグラニーをつくる

ちょいと小振りなグラニーバッグ、おさんぽグラニーをつくりました。
こんなで、
こんなで、
こんな。
むかーしむかしにも作ったことがあるのだけど(→)ちょっと変更点あり。
前回は全面にしか猫布を使わなかったけど、今回は背面も猫布と柄布を切り替えた。
んでもって内ポケを2分割にしました。
あと自分でも意外だったのだけど、前回はマグネホック付けなかったのね。
なんでつけてないんだろ。

んでもってあとふたぁつ。


おちびさんのお昼寝。
しゅびーん

確かに毎日暑いけど、ちょっと寝姿がユニークすぎやしないかい?
しゅびびーん


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: