2015年10月19日月曜日

肉球ミトンをつくる

編み物をするのによい季節になりましたね。
肉球の柄を編み込んでミトンをつくりました。
編み図がまだ完ぺきには整っておらず、いろいろと試行錯誤しながら作ったので
左右で大きさが違う。
親指の長さなんて違いすぎる。
自分で使うから別にいいんだけど。
手の甲側にはねこちゃんシルエット。
う~ん。こっちもなんだかなぁ。
いつかは誰かに使ってもらえるものが作れるようになったらよいのだけども。


ちびねこさんがいかにも猫らしいおすましポーズで座っていたので、おさしんを撮ろうと近づく。
はい、いいお顔して~。
あれなんだ?

何か見つけてしまったようです。
ちびさん、こっち向いて~。いいお顔して~。
あ、あれは?
あ、そっちのはなに?

撮ろうとするとうまく撮れない。そんなもの。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: