2015年10月22日木曜日

シックな大人ボアマフラーをつくる

今度はシックな感じで、お色違いのボアマフラーをつくりました。
黒ボアには生成りの黒猫ちゃん布。
薄グレーボアには緑の黒猫ちゃん布。
シックで大人っぽい感じに仕上がりますた。



朝の台所仕事がひと段落したので、ちびねこさんの様子を見に行くと
あれ? 何で遊んでるの?
そんなおもちゃあったかなぁ。
実はこれ、ちょっと使って置きっぱなしにしてたテーピングテープでした。
まだ残ってたのに、いつのまにか芯だけになってる。
テープは畳にへばりついてました。
使ったものは片付けましょうという教訓。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: