2015年10月29日木曜日

にゃんコースターをもっとつくる

にゃんコースターをあと4セットつくりました。
 

 

前から気になってたリアルプリントの布を初めて使ってみた。
これは「ニットパッチワーク風」なんだけど、なかなかおもしろいねぇ。
「皮革風」というのも買ってみたので、それも今度使ってみよう。そうしよう。


私の部屋から不審な音がするので見に行ってみると、
やられた。
私のニット帽がちびねこさんのおもちゃにされてるー。
なんでもかんでも自分のおもちゃにしてしまう、我が家のジャイアン。
おれのもの
おれのもーのーーー


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: