2015年10月13日火曜日

ランチョンマットバッグをつくる

ランチョンマットにもなるランチバッグ、いや、ランチバッグになるランチョンマット、
いややっぱりランチョンマットになるランチバッグ、、
もうどっちでもいいわ。
なんしか、そんな感じのもんをつくりました。
先週末の納品に向けて大焦りで作ったもので、もう手元にはないのだけど。
これが、
こうなって、
こうなる。
値札付けをしているときに、やっぱりスナップがあった方が良いのでは?(持ち手の付け根のとこ)
となって、これまた大焦りでつけますた。
ちょっと小さめサイズだったので、おこちゃまあるいはダイエッター用かな。


ちびねこさんは懐中電灯遊びが大好きなのですが、結構な重さで振り回すのが大変なので
新兵器を導入。
LEDのねずちゃん光線がでるやつ。
大層お気に召したようで、ねずちゃんを追いかけて走り回ります。
こっちも楽ちんだし、もっと早く買えばよかったよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: