2015年10月26日月曜日

肉球ミトン第2号をつくる

肉球ミトンの第2号をつくりました。
前回より上手になったはず。
ちょっとダークなブルー。
手の甲側のねこちゃんはこんな感じ。
ほんとは2年? 3年? 前に編み始めたカーディガンを早く片付けねばならないのだけど、
大物は時間がかかるので気が乗らない。
また来年に持ち越しかなぁ。
完成前に虫に喰われないように、防虫剤をしっかり入れとこう。


姉から送られてきた蒲鉾セットに興味津々のちびねこさん。
以前は人間が食べるものなんでも食べたがって困ったのだけど、
最近は匂いをかいで「これわたしのじゃない」とすぐに去っていきます。
おとなの味覚になったのかね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: