2015年10月16日金曜日

ねこちゃんマグネットをつくる

今回は簡単作品。
ねこちゃん布を使ってマグネットをつくりました。
くるみボタンのキットを使って。
一応針と糸は手にしたけれども、これは手芸じゃなくて工作だな。
こっちは「ネオジウムマグネット」というのを使って。
直径1.5cmぐらいしかないので、お耳は入らなかったのだけど。
ωのお口が入ってるから猫顔だって伝わるよね。

納品が終わったので、しばらくは作ったことがないようなものを試作してみたり
のんびりこちょこちょ作ろうかなと思っとります。


のんびりくつろいでいたちびねこさん。
隣に置いてあったプリンターが作動したので興味津々。
なんかでてきた
なんだなんだ

この後もちろん手が出ます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: