2015年10月30日金曜日

チューリップバッグをつくる

チューリップバッグをつくりました。
以前はこのサイズのを「ミニチューリップバッグ」と命名したのだけど(→)、
実際のサイズ感としては全然ミニじゃないんだ。
その前に作ったの(→)より小さめっていうだけで。

で、今回のはちょっと派手目の色合わせで。
せっかくのハデハデ色遣いなのに、おさしん技術が低い為
その良さが伝えられないもどかしさよ。
内側はふたつポッケ。
久々のバッグ作りは大変たのしゅうございました。
もっとつくろ。


ジャイアン再び。
ニット帽をクローゼットの中に隠したら、今度はいつの間にか違う帽子で遊んでた。
それもわざわざトンネルの中に運び込んで。
どっちかというと、あなたはドラえもんサイドであるべきじゃないの?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: