2015年10月23日金曜日

ボアマフラーをもっとつくる(ちょっと改良)

ボアマフラーをもっとつくりました。
ちょっとおりぼん部分を改良。
何が違うのかと言いますと
おりぼんをななめにつけました。
こうしておくと、反対側を差し込んだ時に2本が交差してよい感じになることに気付いた。

あと2本できてる。
黒はうまくおさしんが撮れませんな。
ボア、買ったはいいけど何を作ったらよいのかよくわからなくて、
他に妙案を思いつくこともないだろうと思われたので取れる分だけ全部マフラーにしてやった。
中途半端に残ったのをどう処理するのかが悩みどころ。

こちらのボアマフラー、今の時期が一番売れ行きが期待できるかなーと思ったので
これから参加予定のイベントに間に合うように急いでつくりました。
この前相当数を納品したばかりなんだけども。


~~~宣伝~~~
25日から3週続けてのイベント参加です。

★Machi Cafe フリーマーケット→
 10/25(日)12~16時
 大阪市旭区大宮1-13-5

★みんなのおまつり→
 11/1(日)11~15時
 大阪市旭区区民センター1Fロビー

★第24回 ロハスフェスタin万博【2nd】→
 11/7(土)、8(日)9時半~16時半
 万博記念公園東の広場
 ブースNo.262 「towal&Pompon Dahlia」さんでの出店です。
 


よろしくおねがいします。ぺこり。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: