2015年10月2日金曜日

立体マスクをもう少しつくる

立体マスク、なかなか良い塩梅だったのでもう少しつくりました。
色違いで3種類。
ピンクと白。裏は両方薄ピンクのガーゼ。
水色が2枚。裏はドットのガーゼ。
ガーゼ生地、残りは何にしようかなぁ。


膀胱炎容疑のかかっているちびねこさんですが、元気に過ごしております。
ごはんも小分けにしてだけどしっかり食べているし、懐中電灯遊びで走り回ってます。
贅沢をいえば、もうちょっと水分を多めに摂ってほしいとこだけど。
ちびさんは、おねこさまとお顔が似ているのだけど、性格も体質も全く違って戸惑うことが多い。
ほら、似てないっすか?

おねこさまは可憐な乙女タイプだったけど、体は丈夫で病気知らずだった。
かたやちびさん。やんちゃ娘だけど、健康面は繊細すぎるほど繊細。
おかあちゃんは心配の種が尽きないよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: