2015年10月21日水曜日

ボアマフラーをつくる

ボアを使ったマフラーをつくりました。
ほんとは、もっと短くてボタンで止めるようなやつが作りたかったのだけど
なんせ私のミシンは、ボタンホールが作れなくなってしまったので。
おりぼんに差し込む形で。
ボアは切った時にもあもあがたくさん出るし、縫うときにはぼよぼよ伸びるし、扱いが難しい。
もうちょっと頑張んなきゃいけないんだけどあんまり気が進まないなー。


ちびねこさんと遊んでいたのですが、興奮のあまり私の手に噛みつこうとしたのでおしおき。
キャリーに閉じ込めちゃう。
でもちびさん、なぜかぐるぐる喉を鳴らしてごきげん。
扉を開けても出てこないし。
全然おしおきになってないじゃないか―。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: