2015年10月12日月曜日

お食事エプロンをあとふたつつくる

お食事エプロンをもう二つつくりました。
かわゆいビニコを手に入れましたのでね。
水色とピンクが混在してしまった。
ねこちゃん柄は女の子用の雰囲気なのに、本体を男の子用っぽいのにしてしまったため
ピンクのバイアスを持ってきて女の子寄りに修正。

そんでもってこっちがおすすめ!
ちょっとレトロな感じでめちゃいいと思うんですけど、どうかしら。


週末にに行ってきました。
近々参加予定のイベントは3つ。

★Machi Cafe フリーマーケット
 10/25(日)12~16時
 大阪市旭区大宮1-13-5

★みんなのおまつり
 11/1(日)11~15時
 大阪市旭区区民センター1Fロビー

★第24回 ロハスフェスタin万博【2nd】
 11/7(土)、8(日)9時半~16時半
 万博記念公園東の広場

に参加させていただきます。委託なんだけど。
ぜひぜひ、よってらっしゃいみてらっしゃい。
お食事エプロンもギリ間に合ったので持っていきますた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: