2015年10月20日火曜日

クリスマスリースをつくる

クリスマスリースをつくりました。
昨日はホントにお久しぶりのYちゃんと、大阪でランチをご一緒するお約束がありまして
その時にプレゼントしようと思って作ったもの。
姉からもらったクリスマスカラーのリボンが極太過ぎて、あまり使い道が思い浮かばないなー。

あと、週末にかぼちゃのマフィンを作ったので、こちらもプレゼント。
せっかくのかぼちゃなのでハロウィンデコをば。
私の精一杯の絵心。これで精一杯。

やれハロウィンだー。やれクリスマスだー。とものすごいイベント好きっぽい感じですが
我が家には仮装大会もプレゼント交換もない。
鏡開きも豆まきも柚子風呂もない。
誕生日にケーキを食べたりはするけど、その他のイベントらしいことをした記憶がないね。
ま、こんなもんよね。


ちびねこさんとおいかけっこ。
すごい勢いで安全地帯へすっ飛んで行った。
しっぽを見てわかるように、またしてもびっくりさせてしまったようです。
ちょっと~、こわいんですけど~~
もうちょっとやさしくあそべないの?

すんません。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: