2019年4月23日火曜日

布うちわをつくる

布うちわをつくりました。
ちょっと早すぎたかも。

うちわはやっぱり和柄よねってことで、
とりあえず5枚。
デコポッジ(糊のことです)ってどれぐらいで固まっちゃうんでしょうか。
このかんじで行くとまだまだ作らんと使い切れそうにないんだけども、
来年までとかはさすがにもたんよねー。
今のうちにじゃんじゃん作るしかないんだろうか。


おちびさん、新しいキャリーもなかなかお気に召したようで、
遊んでる途中に突っ込んでいったり、休憩所として利用したり
抵抗なく使いこなしております。
こうやって普段から目に付くとこに置いておくのはヒジョーにいいことかもしれない。
これを使って一回通院もしたけど、別に気にならないご様子。
それにしても体がやらかい。

0 件のコメント: