2019年4月5日金曜日

半袖ブラウスをあと2枚つくる

半袖ブラウスをあと2枚つくりました。
こちらも新しく入手した綿ローン。

こんなのと、

こんなの。
洋服に使う猫布はあまり猫猫しくないのが良いかなーと思っとります。
遠目に見るとよくわからないけど、近づくと「えっ! 猫やん」ぐらいの感じがいいかなと。
なので今回のは私的にはベストな猫感。


掃除機が怖くて必死に隠れるおちびさん。
モロバレだけど、これぐらいでいいのです。
あんまり上手に隠れちゃうと、おちびの存在に気付けなかった人間(わたし)が
掃除機を持ったまま近づいてくる恐れがあるので
気付けるぐらいに隠れてくれるのが望ましいのです。
またあのうるさいのがきたわぁ。かなんわぁ。

0 件のコメント: