2019年4月22日月曜日

たまには自分の服をつくる

たまには自分の服でも作ってみようかいなっつーことで、
ジャンスカ2種つくりました。

1枚目はちょっと前をVっぽくして、切り替え下にギャザーよせて。
おさしんではあんまり見えませんが、後ろ見頃の見返しが色違いになってます。
見えないおしゃれとかじゃなくって、足りんかったから。

もう一枚はザ・ジャンスカな感じで。
この布たちは、起毛の布で割烹着をつくりたいという母のところに一旦いったものの、
好みじゃなかったのか「自分で使いーな」と返されてしまい、
仕方ないのでしばらく寝かせ、やっと形になったとはいえ、完全に秋冬もんなので
今度はしばらく衣装ケースで寝かせることになります。
寝すぎー。


爪とぎ中のおちびさんを激写。
なんかみられてるんですけどー
ま、いっか。ばりばりのつづきしよーっと。
え? なんでまだみてんの。
いや、もうちょっとばりばりしとこかなー
まさかもうみてないよね
・・・

0 件のコメント: