2019年4月1日月曜日

半袖ブラウスをつくる

デザインスリーブのブラウスをつくりました。
これも去年作ったことあるタイプのやーつ。→

お袖アップ。
襟元アップ。
着てみるとこんな。
今年もこれは何枚か作ってみようと思ってます。
去年の8月以来だったので、手順覚えてるかなーと思ったのだけど
8か月はまだ記憶の有効範囲内でした。
これが1年になるとどうかわからん。


そうそう、今日からブログ村のバナーを貼り付けるのやめます。
リニューアルは完全に終わったらしいのだけど、相変わらず新着記事反映されなくて、
毎日ping送信ボタンというのを押しているのだけど、全く意味なしで。
ま、そもそもpingってなんやねん。っつーレベルだし。
ここ数か月間の送信ボタンを押す→しばらく待つ→新着記事見てみる→がっかりする
の一連の行動をそろそろやめたいのです。
毎日ぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ブログは続行ですよ。みにきてね。
きてね

0 件のコメント: