2013年11月7日木曜日

コースターをつくる

図書館で借りてきた本「結んで作るアクセサリーと雑貨」をお手本に、コースターを作りました。


調子に乗って8枚一気に


 お得意の100均で紐を調達。巾着袋とかに使う普通のやつ。
ただの紐が、あっち通してこっち通してってやっているうちに形になるのってすごく面白い。

こういうの考える人ってすごいなぁ。
私も一回でいいから、完全オリジナルなモノづくりの方法を思いついてみたいなぁ。

「このなすのへたを、こうしてこうしてこうすると・・
  あらまぁ不思議、こんなに素敵なものができますのよ。」
・・・なすのへたでは無理か。

寒くなってきたので、おねこさまあんかを投入。
低温やけどが心配なので、カバーをもう一枚追加。
カバーのせいで見かけが去年と違うし、ちゃんとわかってくれるか心配だったのですが

む?
あったかい?
ほかほか。よかよか。


さすがおねこさま、わかっておられる。

 


0 件のコメント: