2013年11月15日金曜日

追加でおはなをつくる

母にもおはなを作ってほしいと言われていたので、さらに作りました。



あらあらまぁまぁ素敵だわぁ
 
両端の入れ物は100均(またぁ?)ミルクピッチャーで
真ん中のはなんと、塩コショウを入れるやつの塩担当のほう。
穴が3つあいていたので、ちょうどいいのではないかと思って買っておいたやつ。
たしかにちょうどよかった。
 
実はこんなに増えてる

素敵すぎるので前のと合わせて集合写真を。
ばばん❢❢
 
 
いかん、この可愛さはもっと作りたくなる感じのやつだ。
何日か後にはもう少し増えている予感。
 
 
 
 
で、おねこさま。
最近なんだかふてぶてしい感じだなぁと思っていたけど
どうやら冬毛でもこもこになっているのが原因のようです。
夏服着用時
 
冬服着用時
 
いやいや、まったくの別ねこじゃないですか!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: