2019年5月27日月曜日

元気に転がるおちびさん

おちびさん、元気になりました。
そんでもって、またごろごろごろりとご機嫌に転がっております。


思いっきり走り回って
肉球をまっピンクに染め、


椅子から転がり落ちそうになるほど
ぐいぐい甘えてきて、かわいさをまき散らしてます。
だけど、復活したこのタイミングで猫特有の「急いで食べて全部吐き」をやるもんだから
心配の種は尽きません。


制作面では二口がまぐちのバッグを作りつつ、


バニティポーチを試作したりしてるのですが、
このぐるりとファスナーがついてる形って、ちょっと開閉しにくいよね。
でもこれってどうしようもないのよね。そういうもんなのよね。
改善点の確認中です。

0 件のコメント: