2016年10月27日木曜日

おまけの猫キーホルダーをつくる

minneでご購入いただいた時のおまけをまたつくってました。
この布とてもかわゆいのだけど、実は商用利用不可の布だった。
最近は気を付けているから商用不可布を買ってしまうというミスは減ってきたのだけど。
この布は結構前に購入して、これあかんやつやーんとなって、
でもなんか悔しくて、今まで寝かせておりました。
いつまでも取っておいたところで商用利用してもいいよっていうことになるわけはないので
思い切って使っちゃった。
裏側にはいろんな布を合わせてみた。
それぞれねこちゃんが被ってるお帽子の色とかに合わせたボールチェーンがついとります。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、いつも素敵な作品出来てますねとても楽しみにブログ見てます(^^)
昨日のボアマフラーですが、暖色系で、作る予定はありますか?以前にも購入させてもらいましたけど、これから寒くなるので、もう一つ欲しいなぁ〜と、どうでしょうか。

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
コメントありがとうございます。
少しずつ動き始めてはいるのですが、久々に布を裁断したらあまりのヘタさに驚きました。ハサミの使い方まで忘れてしまうなんて…
ボアマフラーですが、暖色で作った方がいいとは思いながら、いつも自分の好きな青とかグレーとかにしちゃうんですよね。
手持ちのボア生地を使い切ってしまったので、今シーズンはもう作らないと思うのですが、一応手元にあるものを写メで送らせてもらいます。

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
メールが返って来てしまいました。アドレス変更されたのでしょうか?
一度メールを送っていただいてもよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

今送りました。
届きましたか?