2014年7月7日月曜日

金魚ちゃんモビーーールをつくる

金魚ちゃんのモビールをつくりました。
夏なんでね。涼しげな感じでね。

まずは金魚ちゃんを作ってー
細かさを伝えたくて、1cm×1cm方眼のカッティングマットの上で撮影。
うろこが細かいのなんの。
で、もう一匹作ってー
金魚鉢の中で泳がせてー。
はい完成。


先週末にようやく首輪デビューを果たしたちびねこさん。
最初、首に何かついてるということが嫌だったようで暴れに暴れた。
鈴がついてない「初めて首輪」から慣らして、ようやく鈴付きでも気にしないようになりました。
「目線こっちでお願いしまーす」
 「次、こっちくださーい」
いいね、いいね~。おちびさん。
きまってるねぇ~~~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: