2014年7月25日金曜日

ビニコポシェットをつくる

ビニコでポシェットをつくりました。
私が持つにはちょっとかわいすぎるような気もしないではない。(←お年の問題)
studio CLIPに「手作り雑貨の作り方」というページがあって、そこに掲載されていた
ポシェットが気になっていたのだ。
そこではソレイアードの生地を使っていて大人可愛いという感じだったけど、
私が作るとこんな。
あ、でもでも。遠目で見たらソレイアードに見えるかも。見えないかな。
遠目から、それも片目を閉じてみたら。
それでもダメなら、もう両目を閉じちゃいましょう。
中にはポケットふたつ。
外側にはポケットはなくてどシンプルな、つるんとしたポシェットです。
大きさは横25cm、縦18cm、まち5cm。
たくさん入ってよいですね。

「手作り雑貨の作り方」は手順とかすごく丁寧に載っていて、素晴らしかった。
また今度何か作ってみよう。


最近私と一緒に寝るようになったちびねこさん。
布団の上でおくつろぎ中。
足閉じようよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: