2014年7月28日月曜日

外ポケ付きトートをつくる

外ポケット付きのトートバッグをつくりました。
姉への誕生日プレゼントにするべく布合わせはデーハーに。姉はデーハー好きなので。
ちなみに姉の誕生日は9月。準備するのはやすぎー!!
最近バッグを作るのがにわかに好きになりまして、
でもそんなにバッグばっかりいらないんだもん。
いらないけど作りたい。この状況を打破するためには家族に犠牲になってもらうしかない。
「別冊すてきな奥さん」に掲載されていたデザイン。
両側がポッケになってます。
なにこれ。ちょっといいじゃないの。私も欲しいじゃないの。
となったのだけど、この前自分用のは作ったばかりなのでがまん、がまん。かばん、がまん。
姉はピンクが好きだということをつい最近知ったので、内布はピンクで。
一個内ポケットがついてます。
さぁて、喜んでくれるかねぇ。


ちびねこさんはとても喜び上手です。
どんなおもちゃを買ってきても楽しく遊んでくれるので、おもちゃの買い甲斐があるのです。
なので、また新しいグッズを買ってきてしまった。
窓からのぞいてみたり
天井の穴ぼこから獲物(=私)を狙ってみたり。
なかなかたのしいんでない?

だんなちゃんが文句を言わないのをいいことに、どんどんちびさんグッズを増やす。
猫と猫好きと暮らすというのはこういうことなのですよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: