2014年7月9日水曜日

アナ雪パンをつくる

アナ雪パンをつくりました。
なにがアナ雪なのかって、だって三つ編みにしたもん。
今度コンビニでも三つ編みパンが「アナ雪パン」として出るって、ネットで見たもん。
三つ編みに成形したら「アナ雪」って言っていいんだもん。
お味はピーナッツバターです。れりごー。
旅先で姉におねだりして買ってもらったピーナッツバターを、そろそろ消費しなくてはと。
パンにしようとは思ってたんだけど、その矢先「アナ雪パン」の存在を知ったので三つ編みにした。
ってだけのことです。
ちなみに私が作ったのは色的にアナだな。


7月初旬から行き倒れるおちびさん。
あしがちょっと浮いてます。なんだかイリュージョン。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: