2014年1月1日水曜日

おせちをつくる

あけました。2014。
なので、おせちをつくりました。
といっても、作ったのは半分くらいで、あとは母からの差し入れだったり市販品だったり。
でもとても豪華になりました。
ちゃんと伊勢海老はんこも使いましたよん。


おねこさまの年越しは
なんと、だんなちゃんの上にずっとのっていたそうな。
するいぞ。そりゃ私はとっととダウンしてしまったけど、起こしてくれたっていいじゃないか。
そんな素敵な新年の迎え方、ずるすぎるぞ!!




ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるとさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: