2014年1月6日月曜日

ばいばい おねこさま

1月3日 AM1:30 おねこさまとお別れをしました。
ちいさなちいさな入れ物に入って帰ってきちゃって。
でも思えば、初めてお世話係の家に来た時も
小さいダンボールにぎゅうぎゅう詰めにされてきたんだっけね。

今晩から、お世話係と一緒に第二のおうちに里帰りします。
第二お世話係にもきちんとありがとうとさよならを伝えなきゃだね。

今までおねこさまをかわいがってくれたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

それと、最後の2週間をおねこさまにつきっきりで過ごせるようサポートしてくれた
母、だんなちゃん。
ほんとうにありがとう。




 
ばいばい。

0 件のコメント: