2020年9月2日水曜日

もう9月なのに

昼間の暑さはまだなかなか厳しいもんがありますね。
早く秋を感じたい。
朝晩に虫の声は聞こえてきますが、問題はそこじゃないのよ。暑さなのよ。

でも今朝は風もあって涼しかったので、おちびさんは朝から大ハッスルしておりました。
走り回ってケージに駆け上がる。
ガシャガシャーンと派手な金属音が鳴っちゃうので、
できればど早朝には控えてもらいたいんですけどー。

とはいえ、昼間はまだまだこんな感じ。
夕方ぐらいまではぐでぐでと寝て過ごしております。
あ、ごはんとおやつの時はしっかり催促にきますけども。
ほんと、早く涼しくならんかねぇ。


おまけのおちび写真。
久々くっきり撮れたハート型と、

きゅるんとしたおちび。
めちゃかわいいんだけど、これは朝の3時過ぎにおなかすいたと訴えているところ。
もっとゆっくり寝かせてくれー。

0 件のコメント: