2020年9月28日月曜日

4ちゃい(=32歳)のおてんば娘

涼しくなってきたこともあり、おちびさんめちゃ活動的になってます。
にゃんこの4歳は人間年齢でいうところの32歳ぐらいなのですが、
ど早朝から走り回っておてんばっぷりを存分に発揮してます。

元気モリモリ。食欲モリモリ。
32歳? うそー、見えなーい。

わちゃわちゃの反面、お膝乗りの時間も増えてきているので
こんなことになっちゃってます。
膝の上からこちらを見上げて、変なポーズで遊びに誘う。
遊びたい、でもちょっと肌寒い。
だからお膝の上で遊んじゃうってなところでしょうか。
わちゃわちゃわちゃー。
安心してください。噛まれませんよ。
分別のついた大人にゃんこですから。
そろそろお布団に入ってくるかなー、もう1,2週間先かなーって感じです。
昨シーズンは起きた時に若干腰の痛みを感じることがあったので
(そりゃおちび優先の変なポーズで寝るからやろ。自業自得ー)
腰が痛くならない体勢を今のうちに考えておかねば。


Mie Miko活動としては、インフルの季節が来る前にガーゼマスクを作らねばってことで
マスク製造マシンと化しています。
恐ろしいのは、これで全部じゃないってこと。まだまだある。
みなさまもお気をつけくださいませ。

0 件のコメント: