2020年9月11日金曜日

姉の誕プレ制作

昨年は姉からいろいろとお洋服の制作依頼があったのですが、
今年はやはり外出機会が減っているせいか特に何か作ってーと頼まれることもなく。
なので誕生日プレゼントは姉の好きなネクタリンを手配してそれですましちゃおっかなーと
思ったりもしていたのですけども。
一年ほど前からちょっと気になってることがありまして。
ザ・型紙。
昨年頼まれたものは昨年中に全部制覇したのだけど、
たぶんその時に姉が「これもいいよね」的発言をして一応写しておいたものと思われる。
正式な依頼なし、これに関して交わしたであろう会話の記憶もなし、
でも型紙とレシピのコピーはしっかりと存在するのです。
それも約一年間、手付かずのまま。
気になるよねー。ってことでついにこやつを形にすることにしました。

前振り長くなりましたが。
完成品、どんっ。
最後の最後までフワフワのつけ方理解できんかったわぁ。
はっぴーばーすでい、姉。


おちびさんがかくれんぼ。
呼んだってもちろん出てこないし、狭い家の中を2周ほどうろついてやっと発見。
キャリーに入ってました。
かわいすぎるやろっ‼



0 件のコメント: