2020年9月21日月曜日

お誕生日でした

昨日、おちびちゃんが4歳の誕生日を迎えました。いえーい。
甘えん坊の子猫ちゃんだと思っていたけど、
いつの間にかしゅっとしたおねえさん猫に成長してます。
うーん、しゅっとしてるわぁ。

豪勢なお誕生日会をしてあげたいのはやまやまですが、
すっかりおねえさんになったおちびは
2年ほど前から季節の移ろいをしっかり察知するようになりまして。この時期は要注意。
にゃんこにしてはあんまり吐かないほうだと思うんですが、先日ちょっとね。
レディに対して失礼に当たるので、詳細は控えますけども。
ごちそうおくれ。
はよおくれ。

っつーことで、しょぼしょぼお誕生日プレートで控え目にお祝い。
だいじょうぶ。
しょぼいけどおちびの好物だから。


お誕生日恒例の、昔のおさしんふりかえりをしていたら
劇的にかわゆいのをいっぱい見つけちゃったのでさりげなくここに貼りつけておく。
2,3か月の頃のかわゆいおちび。

そして今でも毎日かわゆいおちび。
お誕生日オメデトウ。

0 件のコメント: