2020年8月22日土曜日

今年の夏は

今年の夏はもうほんっとうにどうしようもないほどに暑い日が続いておりますが、
おちびさんは調子を崩すことなく元気に過ごしております。

午前中は物置スペースになっている古アイロン台の下で涼をとったり、
タワー最上階でぐでっと寝ていたりですが、

ごはんもしっかり食べて、さらに夕方にはきっちりおやつを催促し

運動も欠かさない。
いいぞ、いいぞー。ぜひともこのままの調子で夏を乗り切っておくれよ。


私はクレイジーキルト風の新しいバッグに挑戦しているのだけど、
あんまり調子が出ず、休憩がやたら多くって遅々として進まない。
疲れたまってきてるのかなぁー。

0 件のコメント: