2020年8月7日金曜日

おちびをお洗濯

年に一度のビッグイベント。
おちびさんの毛皮をお洗濯いたしました。
やられた・・・


去年はどんな感じやったっけと思ってブログを見てみたら、
背中に乗られてずぶ濡れになったと書いてあったので、
今年はやられまいと頑張ったのだけど。
でもやっぱりシャンプーまみれのおちびに乗られ、ずぶ濡れの泡だらけになりました。
あまりにも大きな声で鳴くのでびっくりしたけど、何とか無事に終えました。
なでなで大好きだから、タオルドライしっかりさせてくれるので助かるー。
おちびはお洗濯前から汚れてる感は全くなかったのだけど、
それでも洗った後は毛がふわっふわで手触り全然ちごた。

ふわっふわ素敵レディーの完成。

0 件のコメント: