2019年6月25日火曜日

うちわの乾かし方とちびちびおちび

布うちわを10枚一気に作ると乾かす場所に困るのですが、
今回すんごくいいことを思いつきました。
ファイルケースにざくざく差し込む。
次作るときに忘れないよう、写真付きで記録。
でも一年後にはきっとこの写真撮ったことを忘れてる。
うちわたくさん作るよー。ちょうどA4ファイルケース持ってるよー。という方は
ぜひまねっこしてください。(おれへんやろ)
前回は空の段ボール箱につきさして、お店屋さんごっこみたいにして乾かしてました。
でもそれだと段ボール箱が無駄になるし、こっちの方がいいような気がするなー。


おちびさんの換毛期が少しずつ収まってきたのですが、やはりまだまだ抜けます。
ちびちびおちびができた。
なんじゃこりゃ
ぱくーーーっ
あっかーん‼


0 件のコメント: