2019年6月5日水曜日

またまたワンピ

またまたワンピースをつくりました。
母が好きそうな柄布を見つけ、思わず色違いで2枚ぽちってしまい。
母はワンピースをご所望でしたので
こんなんがでけました。
ちょっと丈が短めだけど、家で着ると言っていたし2mの布ではこれが精いっぱい。

で、私の分はワイドパンツかロングスカートと思っていたのだけど、
ワンピを裁断し終えたときに「作業は極力まとめて効率化を図りたい病」を発症し、
こうなった。
この齢で母とペアルック。てれちゃう。
遠目で見ると、スーパー銭湯で岩盤浴の空き待ち親子みたいになるかもなので
別日に別場所で着ましょうね。


おちびさんは元気です。
よく食べ
よく寝て
よく遊ぶ。
ここ数日で抜け髭を4本ほど発見。換毛期にはお鬚まで抜けるのだなぁ。

0 件のコメント: